新潟県燕市 美容室シスター オオタケンイチのブログ

新潟県燕市で美容師をしています太田健一と申します!日々の出来事など書いていくつもりです☆

分け目や生え際だけ染める

どうも!LUCK辻堂のクセ毛美容師オオタです。



今日はウチのちょっと変わったメニューを紹介します。

Tゾーンカラー

っていいます!

Tゾーンとは??

ウチでは分け目の所と顔まわりの生え際の事を言います。
つまりそこだけをカラーするメニューですね!

白髪染めをしてる人ならわかると思うんですけど、一番はじめに気になってくる所って生え際と分け目じゃないですか??


でもそこだけのためにフルカラーをするのは大変だしなーって人のためのメニューです笑


それに生え際が気になっちゃってそこだけセルフカラーをやる人もいると思うんですよね。
そーすると美容師的にもダメージムラや色ムラができてパーマなどがキレイにかからなくなってしまうんです。。。


なんで僕らが染めればダメージ管理や履歴の把握も出来るんで安心して染めれるんです。


施術例です!
f:id:kenichi6282:20161118213434j:plain

ここ!ここ気になりますよね〜!!

f:id:kenichi6282:20161118215258j:plain

こちらも染めます!

f:id:kenichi6282:20161118215346j:plain

f:id:kenichi6282:20161118215425j:plain

こんな感じです。



仕上がると。。。
f:id:kenichi6282:20161118215527j:plain

f:id:kenichi6282:20161118215554j:plain


こんな感じですね!

ここだけやっただけでも気にならなくなりますよ!

このメニューは前回来店してから35日以内に次回の予約を取っていただいた方のみ

カラー、炭酸付きで3240円でやらせてもらってます。


お得なんで気になったら気軽に声をかけて下さいねー☆

では!
www.kenji-group.co.jp