
新潟県燕市 美容室シスター オオタケンイチのブログ

新潟県燕市で美容師をしています太田健一と申します!日々の出来事など書いていくつもりです☆

ツーブロック女子

どうも!LUCK辻堂のクセ毛美容師オオタです。


今日はカナダ出身のパティさん







前回ツーブロックにして気に入った様で今回もツーブロですw
f:id:kenichi6282:20161120192853j:plain

結構大胆に行くよー!


途中消防士の話になって英語でなんて言うか聞いてみた。。。

英語ではファイヤーファイターって言うらしい!

なんかカッコいいねw




そんな話をしながら残りの上を切るとこうなる。。。
f:id:kenichi6282:20161120195313j:plain



これからコテでカールを付けたいみたいなんで仕上げに巻く!
f:id:kenichi6282:20161120195403j:plain


コテは初めはメチャクチャ難しいけど、出来なくても毎日巻いてるといつの間にか出来るようになるからなるべく毎日やってみてね!
他のお客様にもよくコテなんて無理って言われるけど、僕も初めは全然出来なかったけどコテを毎日触ってたら出来るようになったんで、できなくてもとりあえずやってみるといいっすよ!

火傷だけには気をつけて。。。


今日はこれでおわり!


では!
www.kenji-group.co.jp