
新潟県燕市 美容室シスター オオタケンイチのブログ

新潟県燕市で美容師をしています太田健一と申します!日々の出来事など書いていくつもりです☆

久々にバッサリ!三代目風アップバンクショート!

いやーいよいよ明日は成人式ですねー!
夜から天気が悪くて、明日も雨の予報なんで心配です。。。

どうか雨が止むといいですね。。。!





今日のお客様は久しぶりにバッサリ切りたいとのオーダーです。

f:id:kenichi6282:20170108230325j:plain
f:id:kenichi6282:20170108230357j:plain
f:id:kenichi6282:20170108230421j:plain
いつもはるばる福島から来てくれてます。
遠いのにありがとねー!


「今日はカラーは??」
「とりあえずこのままにして地毛に戻して行こうかと思います」
「んじゃ今日はそんなに伸びてないしカットで行こう!」



メンズの場合少し根元が伸びてるのも逆に立体感になったりするので今日はこのまま切ります。


流石に半分くらい根元が伸びたら毛先を染めて黒にした方がいいですけどね!




んじゃカットしてヘッドスパしましょー!




いつもスパが大好きなんで今日は60分コースでやりました笑




では仕上がりです!

f:id:kenichi6282:20170108230945j:plain
f:id:kenichi6282:20170108231005j:plain
f:id:kenichi6282:20170108231036j:plain


ジェルでカッコよくアップバングです!


三代目の登坂広臣さんをイメージしました。



どうでしょう?それっぽいかな?笑



次くらいに毛先を染めようねー☆



明日は成人式なのでお店をピカピカに磨いて準備して早めに寝ます!

明日は4時半からなんで笑


f:id:kenichi6282:20170108231436j:plain

f:id:kenichi6282:20170108231458j:plain



みんな頑張ろう!!

おやすみ!
www.kenji-group.co.jp